スマートフォン用ページはこちら

マイホーム マイバンク プラン

本サービスは2018年3月31日をもって終了いたしました。
現在は、新しいマイホーム マイバンク プランをお取扱いしております。詳細はこちら

住宅ローンお借入れからポイントプレゼントまでの流れ

プランに関するご注意事項

  • 対象ローン返済口座にプラン対象取引と「りそなクラブ」にご入会いただくことが条件となります。対象ローンのお取引店(融資取扱店)とご返済口座店が異なる場合は、対象となりません。
  • 本プランは新たに対象の自己居住用住宅ローンをお借入れいただいた方が対象となります。
  • 複数の住宅ローンのお借入れがある場合、同月内のお借入金額は合算して判定しますが、複数月にまたがるお借入金額は合算いたしません。
  • 「りそなアパートマンションローン」「りそなフリーローン」等お借入れの資金使途が「自己居住用住宅資金」以外の場合は対象外となります。
  • 「りそな住宅ローン『フラット35』(機構買取型)」以外の住宅金融支援機構のお借入れについては対象外となります。
  • 住宅ローンのご返済を勤務先企業からの給与天引き等、お借入れの金融機関口座以外あるいはご本人の口座以外から実施している場合は対象外となります。
  • その他、本プランの対象とならない住宅ローン商品がございます。詳細につきましては店頭にてお問合せください。
  • 対象のお取引きの判定は、対象ローンのお借入月から5ヶ月目の末日までとなります。
  • ポイントプレゼントは「りそなクラブ」の会員を対象としてお借入月から7ヶ月目の末日までに加算します。ポイントの加算結果はお客さまご自身で「会員専用サイト」にてご確認いただけます。
  • ポイントプレゼントは「マイホームマイバンクキャンペーン」(2011年11月1日~2012年8月31日)と「マイホームマイバンクプラン」(2012年9月1日~2014年10月31日)および本プランを通して、お一人さま1回限りとなります。
  • エントリー月以降、6ヶ月目の末日までに対象ローンのお借入れが必要です。
  • 今後、本プランの内容の変更、継続または取扱いをやむを得ず中止することがあります。
  • 本プラン対象のお取引内容やお取引判定期間などが変更となった場合、原則、お客さまのエントリー時点のプラン条件にて判定を行います。内容の変更等につきましては、ホームページ・店頭等でご案内します。

■ 詳しくは、店頭または「コミュニケーションダイヤル」までお問合せください。

お電話で店頭でローンに関するご相談やお手続きは、お近くの「ローンプラザ」へ 休日営業しているローンプラザもございます。

お問合せ

コミュニケーションダイヤル

0120-24-3989

  • 自動音声に従い1#を押してください。受付時間は平日9時~21時となります。
  • 住宅ローンに関するご相談「サービスコード1#」の受付時間は平日9時~21時となります。
  • 年末年始・ゴールデンウィークにつきましては、受付時間が異なる場合がございます。
  • プッシュ回線またはプッシュ音の発信可能な電話機からご利用ください。