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りそな外為レポート
りそなWEEKLY COLUMN

ディーラーによる為替予想やマーケット内外に関する情報を毎週お伝えします。
更新頻度:週1回(原則月曜日)
お問合せは、現在のお取引店まで、お願いいたします。
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過去掲載分

No.31
(2019年11月5日)
熱、のど、鼻に、利下げが効く
感情が相場を動かす - 人工知能ブームの時代 -
No.30
(2019年10月28日)
貧者に魚を与えるな 魚の釣り方を教えよ
振れば金が出る打ち出の小槌
No.29
(2019年10月21日)
そっと悲しみにこんにちわ
物価統計の小話とキャッシュレス決済
No.28
(2019年10月15日)
もう奇跡とは言わせない!
人生100年時代を安心かつ豊かに過ごす為に
No.27
(2019年10月7日)
すべてはお客様の「上手い!?」のために
カスタマーディーラーの雑記
No.26
(2019年9月30日)
ウサギを追うな
さようなら1円玉?
No.25
(2019年9月24日)
トランプハラスメント相場
物価の上がらない新時代
No.24
(2019年9月17日)
いいことばかりじゃないからさ 痛くて泣きたい時もある
バリュー株反発と日本株を見るNT倍率という尺度
No.23
(2019年9月9日)
全米が泣いた 切なく心もとない製造業景気指数
日銀による長期金利コントロールの難しさ
No.22
(2019年9月2日)
Sell in May and go away But remember to come back in September
際立つ強さのJ-REIT
No.21
(2019年8月26日)
求めないで優しさなんか臆病者の言い訳だから
HFT(高速・高頻度取引に)注意せよ
No.20
(2019年8月19日)
もうはまだなり!?まだはもうなり!?
深圳/香港で感じた空気感
No.19
(2019年8月13日)
お盆休みでもよろいを脱いではいけない
やっぱり金がいい~高騰する金相場の行方
No.18
(2019年8月5日)
4回目の関税喰らい本気見せろよ
カラフルな丸いバッジとSDGs
No.17
(2019年7月29日)
テープ回しているだろうな?
国の財政赤字は心配不要?「MMT」理論とは
No.16
(2019年7月22日)
左舷弾幕薄いぞ!いやそもそも弾があまりないようだ
美を求めてフィボナッチ数列
No.15
(2019年7月16日)
友達だろ!仲間だろ!お前のものはオレのもの、オレのものもオレのもの…な!
ディーラーの心得
No.14
(2019年7月8日)
カロリー(リスク)ゼロ理論
老後生活、必要な資金も人それぞれ
No.13
(2019年7月1日)
シャイな言い訳 仮面で隠して 踊ろ踊ろ かりそめの一夜を きっとお前も悩める独裁者 棄てな棄てな まじなプライドを今は
リスクオンとリスクオフについて
No.12
(2019年6月24日)
無敵スター状態の金融緩和レース
インドネシアにSelamat Datang!
No.11
(2019年6月17日)
相場はトランプ大統領に聞け!?
米国の金融政策を占うFRB天気予報
No.10
(2019年6月10日)
トランプさんだぞ!
いまさら聞けない?マイナス金利政策と物価目標
No.9
(2019年6月3日)
私が一番ツイッターをうまく使えるんだ!
東京ドルコール市場
No.8
(2019年5月27日)
忘れてしまいたい事や どうしようもない寂しさに包まれた時に男は ゴルフをするのでしょう
働き方改革とワークライフバランス
No.7
(2019年5月20日)
ゴルフの80パーセントは頭脳でプレーされ、筋肉でプレーするのは残りの20パーセントである
お米の未来を取引する―先物取引―
No.6
(2019年5月13日)
あの時同じ花を見て美しいといった二人の心と心が今はもうかよわない
サッカーとリスクパリティ戦略
No.5
(2019年5月7日)
言葉の真意はよく分からんがとにかくすごい自信だ
心のめがねでマーケットを観察する
No.4
(2019年4月22日)
平成最後のリーブオーダーはりそなグループでお願い致します。
物価からみる日本社会のキーワード
No.3
(2019年4月15日)
メイ泣かないよ、えらい?
「ゆでガエル」にならないために~90%勝つ取引の落とし穴~
No.2
(2019年4月8日)
強気相場は、悲観の中に生まれ、懐疑の中に育ち、楽観の中で成熟し、幸福感の中で消えていく
国内景気の霧が晴れるのはいつ?
No.1
(2019年4月1日)
メイちゃんに叱られるDon’t sleep through life !
10連休とフラッシュクラッシュ

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  • また、当資料は情報提供を目的としており、金融商品等の売買を勧誘するものではありません。取引時期などの最終決定はお客さまご自身の判断でなされるようお願い致します。