お問合せ(確定拠出年金)
りそなの確定拠出年金(個人型確定拠出年金・企業型確定拠出年金)にかかるご不明点等については、お電話またはメールにてお問い合わせいただけます。また、以下のよくあるご質問もあわせてご利用ください。
よくあるご質問
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- Q年末調整や確定申告でiDeCoの掛金証明書が必要となるのですか?
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- QiDeCoの掛金証明書が届いていないのですが?
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- Q国民年金基金連合会から、転退職に伴う手続の案内が届きました。
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- Q【iDeCo】引っ越しにより住所が変わりました
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- Q【iDeCo】取引状況(運用状況)についてのお知らせはありますか?
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- Q【iDeCo】2022年5月以降拡大される60歳以上の方の加入要件(含む再加入)を知りたいのですが?
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- Q「特定期間経過のお知らせ」が届いたが、どうすればいいですか?
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- Qパスワードを忘れました。再発行したいのですが?
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- Q運用商品を変更したいのですが、どのようにすればよいですか?
お電話でお問い合わせ
りそな確定拠出年金コールセンター
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受付時間:平日9時~21時/土・日9時~17時 ※祝日・振替休日および年末年始はご利用できません。
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- ※混雑状況は過去の混雑状況の実績をもとに予測しております。
- ※繋がりやすい時間帯でも、日々の混雑状況によってお待ちいただくことがありますのであらかじめご了承ください。
- ※特に、例年2月は繁忙期となっており、お電話が混み合っております。
メールでお問い合わせ
- ご指定のメールアドレスへご質問の回答を返信
- ※お問い合わせ内容によってはお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
また、原則として、日本語でのご回答とさせていただきます。
利用目的 | お問い合わせ内容の確認・調査、回答の返信に使用します。 |
第三者提供 | お取引状況の確認・調査、対応方法のご案内のため必要がある場合は、内容に応じて記録関連運営管理機関・国民年金基金連合会に開示することがあります。 |
情報開示 | りそな確定拠出年金コールセンターへお問い合わせください。 |