その他手続き
のよくあるご質問
お客さまからお問合せいただくご質問とご回答
- ※複数語で検索を行う場合は、単語と単語の間をスペースで区切ってください。例:「ワンタイムパスワード 登録」
店舗・ATM
- 窓口の営業時間を教えてください。
- 窓口・ATMの場所を調べたい。
- 休日に住宅ローンや資産運用、相続など相談できる店舗はありますか?
- 振込やATMなどの手数料について教えてください。
- 金融機関コード、店舗番号(支店コード・支店番号)を教えてください。
- 振込専用支店の店舗番号(支店コード・支店番号)を教えてください。
- ATMでカード振込をする際に、振込依頼人名を変更して振込したい。
- 来店予約はどのようにしたらよいですか?
- 来店予約をしなくても店頭窓口で手続きできますか?
- 当日の来店予約は出来ますか?
- 来店予約した内容を変更・キャンセルできますか?
- 予約したい日時が埋まっていて予約ができません。どうしたらよいですか?
- 来店予約はどのくらい前からできますか?
- 来店予約をした前日か当日に確認メールは送られてきますか?
- セブンデイズプラザでは、どんな相談ができますか?
- りそな銀行に口座を持っていませんが、セブンデイズプラザで相談できますか?
- セブンデイズプラザでは、契約の手続きはできますか?
- セブンデイズプラザは、普通の支店とどこが違いますか?
- セブンデイズプラザは、事前に予約しないと相談できませんか?
- 運用等に興味はあるのですが、個別相談には踏み切れません。何か良い方法はありますか?
- 来店予約の確認はできますか?
- 来店予約お申込み時の配信メールを削除してしまいました。再送してもらえますか?
紛失・忘れ
手続き
その他
- 口座の管理手数料はかかりますか?
- 通帳の摘要に「一括」と表示されましたが、なぜですか?
- 融資返済や口座振替による引落資金は、いつまでに入金すればよいですか?
- 改元に伴う対応について教えてください。
- 休眠預金とは何か
- 休眠預金の対象となる預金は何ですか?
- 休眠預金になると、通帳・キャッシュカードはどうなりますか?
- 休眠預金になった口座の払戻し(解約)はどうしたらいいですか?
- 休眠預金になった口座を引き続き利用することはできますか?
- 休眠預金にならないようにするにはどうしたらいいですか?
- 未利用口座管理手数料のお知らせが届いたけど、どうしたらいいですか?
- 未利用口座をこのまま利用しなければ、どうなりますか?
- 未利用口座管理手数料分の残高が口座に入っていませんが、どうなりますか?
- 未利用口座管理手数料対象口座の通帳、印鑑、キャッシュカード等が見当たりませんが、どうしたらいいですか?
- 未利用口座管理手数料は、いつ口座から引落されますか?
- お知らせを紛失(廃棄)したため、未利用口座確定日が分かりません。
- お知らせに記載されている未利用口座の名義人が亡くなっていますが、どうしたらいいですか?