その他手続き
のよくあるご質問
お客さまからお問合せいただくご質問とご回答
- ※複数語で検索を行う場合は、単語と単語の間をスペースで区切ってください。例:「ワンタイムパスワード 登録」
店舗・ATM
- 窓口の営業時間を教えてください。
- 窓口・ATMの場所を調べたい。
- 休日に相談できる店舗はありますか?
- 振込やATMなどの手数料について教えてください。
- 金融機関コード、店舗番号(支店コード・支店番号)を教えてください。
- 振込専用支店の店舗番号(支店コード・支店番号)を教えてください。
- ATMでカード振込をする際に、振込依頼人名を変更して振込したい。
- 来店予約はどのようにしたらよいですか?
- 来店予約をしなくても店頭窓口で手続きできますか?
- 当日の来店予約は出来ますか?
- 来店予約した内容を変更・キャンセルできますか?
- 予約したい日時が埋まっていて予約ができません。どうしたらよいですか?
- 来店予約はどのくらい前からできますか?
- 来店予約をした前日か当日に確認メールは送られてきますか?
- セブンデイズプラザでは、どんな相談ができますか?
- りそな銀行に口座を持っていませんが、セブンデイズプラザで相談できますか?
- セブンデイズプラザでは、契約の手続きはできますか?
- セブンデイズプラザは、普通の支店とどこが違いますか?
- セブンデイズプラザは、事前に予約しないと相談できませんか?
- 運用等に興味はあるのですが、個別相談には踏み切れません。何か良い方法はありますか?
- 来店予約の確認はできますか?
- 来店予約お申込み時の配信メールを削除してしまいました。再送してもらえますか?