電話で普通預金の残高や入出金明細を簡単に確認する方法を教えてください。
『コミュニケーションダイヤル』のテレフォンバンキングサービスをご利用ください。
【コミュニケーションダイヤル・残高・入出金明細のご照会(自動音声サービス)】
<ご利用いただける方>
キャッシュカードをお持ちの個人のお客さま
※生年月日や電話番号等の他人に推測されやすい番号をキャッシュカード暗証番号に登録されている場合、照会サービスをご利用いただけません。
※法人・任意団体・非居住者の方はご利用いただけません。
※ご利用いただく場合は、発信者番号を通知してお掛けください。2024年11月1日より発信者番号非通知、及び公衆電話からのご利用はいただけませんのでご了承ください。
<ご利用時間>
24時間
※第二土曜23時~日曜8時の時間帯を除きます。
※年末年始、ゴールデンウィークにつきましては、受付時間が異なる場合があります。
※時間帯やお取引内容により、一部お取扱いができない場合があります。
※事前の予告なくシステムメンテナンスを行う場合がございます。
<ご利用手順>
①各銀行のフリーダイヤルにお電話ください。
・りそな銀行のお客さま:0120-24-3989
・埼玉りそな銀行のお客さま:0120-77-3192
・関西みらい銀行のお客さま:0120-84-0600
・みなと銀行のお客さま:0120-17-3710
※プッシュ回線または、プッシュ音の発信可能な電話機からご利用ください。
※ダイヤル回線の場合は、プッシュ音の発信可能な電話機で受付メッセージの後すぐに、「トーン」ボタンや「*」ボタンを押すとご利用いただける場合があります。
②ご希望メニュー「2#」(残高・入出金明細のご照会)をご選択ください。
③自動音声の案内に従い、以下の内容をご入力ください。
・支店番号(3桁)
・口座番号(7桁)
・キャッシュカード暗証番号(4桁)
<その他>
本サービスにつきましては「電話による照会・手続規定」に基づきお取扱いいたしますので、詳細につきましては同規定をご参照ください。
りそな銀行
埼玉りそな銀行
関西みらい銀行
みなと銀行