通帳・印鑑をなくしてしまいました。どうしたらよいですか?

通帳・印鑑(お届出印)を紛失した場合は、至急、取引停止のお手続きを行ってください。

直ちに取引を停止させていただきますので、ご連絡ください。
※連絡先は「通帳・印鑑(お届出印)取引停止のご案内」をご確認ください。

【通帳・印鑑(お届出印)取引停止のご案内】
<平日9:00~17:00の場合>
お取引店へご連絡ください。
各店舗の連絡先はこちら
※アルファ支店・ベータ支店の通帳を紛失のお客さまはコミュニケーションダイヤル(0120-24-3989)へご連絡ください。

<上記以外の平日夜間・休日の場合>
以下へご連絡ください。
クイックロビー運営センター(0120-30-1343

<海外からのご利用の場合>
以下へご連絡ください。
+81-48-826-0311 [通話料有料]
※当座預金の印鑑お取扱いに関しては各お取引店へご連絡ください。

【通帳再発行・印鑑(お届出印)再登録のご案内】
・ご本人さまがご来店ください。
・支店窓口はご予約のお客さまを優先的にご案内しております。ご予約いただかずご来店されたお客さまは当日のお手続きが難しい場合もございますので、是非来店予約サービスをご利用ください。
(下記「来店予約サービス」より、ご来店予定の店舗を検索のうえ、「来店予約」からご予約ください。)
来店予約サービス

<ご用意いただく書類>
ご来店の際は、下記のものをお持ちください。
■通帳再発行のお客さま
・お届出印
※無印鑑口座の場合は、お届出印のかわりにキャッシュカードをご持参ください。
・キャッシュカード(喪失した通帳(証書)のお取引にご使用のもの)
・ご本人が確認できる書類(運転免許証等)
・再発行手数料:1,100円(税込)
■印鑑(お届出印)再登録のお客さま
・今後ご使用になる印鑑
・通帳、証書
・キャッシュカード(喪失した印鑑をお届出印としてご使用のもの)
・ご本人が確認できる書類(運転免許証等)