来店予約した内容を変更・キャンセルできますか?

ご予約された前日13時までに、お客さまご自身でWebサイトからお手続きをお願いします。
なお、ご予約開始時刻を10分以上経過してもご来店いただけない場合は、ご予約をキャンセルさせていただきます。

【変更・キャンセルする方法】
来店予約お申込み時の配信メール内に記載の「ご確認URL」からWebサイトにアクセスいただき、確認画面にてお手続きすることができます。
※予約番号・確認コードが必要となります。

配信メールの参考イメージ


下記手順にて変更・キャンセルができます。
1.「ご確認URL」よりログインすると、予約内容が表示されます。ご希望のお手続きを選択してください。


2.
<変更の場合>
変更可能日時が表示されますので、ご希望の日時を選択してください。


最終内容確認画面が表示されます。問題なければ「完了する」ボタンを押してください。


<キャンセルの場合>
キャンセル内容の確認画面が表示されます。問題なければ「キャンセルを確定する」ボタンを押してください。


3.変更もしくはキャンセルが完了しましたら、完了メールが届きます。削除しないようお気を付けください。

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