キャッシュカードをなくしてしまいました。

至急、以下の方法でカードを停止ください。

■カードの利用停止方法
<平日日中(9時~17時)の場合>
各お取引店にご連絡ください。
店舗の連絡先の検索はこちら
※アルファ支店・ベータ支店のお客さまはコミュニケーションダイヤル( 0120-24-3989 )にご連絡ください。

<上記以外の平日夜間・休日の場合>
クイックロビー運営センターにご連絡ください。
0120-30-1343

<海外からのご利用の場合>
下記の連絡先にご連絡ください。
+81-48-826-0311 [通話料有料]

<りそなグループアプリをご利用の場合>
今すぐお電話いただけない場合、下記の操作で一時利用停止・再開の設定が可能です。
※カードをなくされた場合は、銀行へお届けいただく必要がございますので、上記の連絡先へ別途ご連絡ください。
①りそなグループアプリを起動し、画面左上の人型マーク>「セキュリティ設定」をタップ
②「カード利用設定」をタップ
③「キャッシュカード機能」をタップし「停止中」に変更する

■カードの利用停止後にカードが見つかった場合
ご連絡いただいた店舗に再度ご連絡ください。
店舗の連絡先の検索はこちら

■カードの再発行
キャッシュカードの再発行がしたいをご確認ください。

キャッシュカード再発行に関連する質問(Q)カードを紛失してしまった。
(Q)キャッシュカードを破損してしまったので再発行がしたい。
マイゲートの「キャッシュカード再発行受付機能」について