スマートフォン用ページはこちら

りそなビジネスダイレクト

■■MicrosoftEdgeで電子証明書をご利用のお客さまへ■■
りそなビジネスダイレクト、ログインページ「電子証明書ログイン」のボタンを押下後、「認証用の証明書の選択」画面にて黒枠内に表示される証明書を選択(クリック)してから、「OK」ボタンを押下してください。
  • 9月2日(アメリカ時間)のMicrosoftEdgeのバージョンアップにより、証明書の選択が必須となりました。証明書の選択をせずに「OK」ボタンを押すと、次の画面に遷移できませんので、ご注意ください。
Microsoft Edge バージョンアップによる電子証明書ログイン操作方法についてはこちら

【セキュリティ対策】トランザクション認証のご案内

電子証明書の有効期限到来に伴う、更新操作方法はこちらをクリックしてください

【電子証明書移行】パソコンをご変更される方はこちらをご覧ください。

はじめてのお客さまはこちら

りそなビジネスダイレクトとは?

サービス内容申込書作成・資料請求

セキュリティについて

2021年10月21日
【振込手数料改定】11月1日を跨ぐ振込振替の予約に関するご注意
2021年8月16日
【重要】「りそなビジネスダイレクト」「でんさい」「外為Webサービス」一部の古いブラウザ/OSからアクセスできなくなります
2019年8月2日
2020年1月14日以降の各インターネットサービスにおけるOS・ブラウザの動作確認状況について
2019年2月26日
一部のオンラインサービスの臨時休止に伴う他行あて振込等のお取扱いに関するお知らせ
2019年2月20日
【重要】「りそなビジネスダイレクト」「でんさい」2019年8月19日よりWindowsXP、WindowsVista等からアクセスできなくなります
2019年1月30日
2月3日(日)他行あて振込等のお取扱いについて
2017年10月17日
「りそなビジネスダイレクト」電子証明書発行・更新時の注意事項について(Windows10をご利用のお客さま)
2017年9月14日
「りそなビジネスダイレクト」動作確認対象ブラウザへの「Google Chrome」追加および留意事項について
2017年4月11日
「りそなビジネスダイレクト」電子証明書ログイン時のダイアログの表示変更について(Windows10をご利用のお客さま)
2016年12月21日
「りそなビジネスダイレクト」「でんさい」「外為Webサービス」等から配信される通知メールの「SHA-2」方式への移行について

すべて見る

ビジネスヘルプデスク

0120-37-5062

携帯・PHSからは03-5835-3561

(平日7時~23時55分/土・日・祝8時~22時)

  • ただし、1月1日~1月3日、5月3日~5日を除く

ホームページからもお問合せが可能です。