りそなWebサービスお申込方法
りそなWebサービスのお申込方法と、ご利用開始までの流れをご説明します。
パソコンまたはタブレットからご利用ください。
- りそな銀行で法人口座をお持ちのお客さま
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右記リンク先でお申込書の作成ができます。
お申込書を作成・押印のうえ、お取引店にご提出ください。
ご来店にあたっては、「来店予約」をお願いします。- ※ご提出から約7日で「手続完了のお知らせ」をご郵送します。
- りそな銀行で法人口座をお持ちでないお客さま
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口座開設と併せてりそなWebサービスをお申込いただけます。
- ※オンライン手続きでのお申込には諸条件がございます。詳しくは法人口座開設ページをご確認ください。
- ※お取扱いの条件には制限があります。また、お申込みいただいてもお取扱いできない場合があります。
併せて「りそなビジネスダイレクト」をお申込の方はこちら
お申込後の流れ
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STEP
01手続き完了のお知らせ
- ■手続完了のお知らせ
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お届けのご住所に書留郵便で送付いたします。
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STEP
02初期設定
「りそなWebサービス」をご利用いただくためには、初期設定が必要です。初期設定方法、サービスの詳細につきましては、<ご利用ガイド>をご確認ください。
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STEP
03ご利用開始
- ■りそなWebサービス
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初期登録後、すぐにご利用いただけます。
お申込みにあたってのご留意事項(本サービスをお申込みの前に必ずご確認ください)
- りそな銀行・埼玉りそな銀行に普通預金口座、当座勘定口座をお持ちの法人、個人事業主のお客さまで、当社が申込を承諾したお客さまがご利用いただけます。
- お申込み後『手続完了のお知らせ』をお届けのご住所に郵送させていただきますが、郵便不着でお客さまにお届けできない場合、本サービスのお申込みを取消させていただくことがあります。
- 当社のりそなWebサービスにおいて使用するログインID、ログインパスワードは、本人確認のための大変重要なものですので、厳重な管理をお願いいたします。
- 万が一お忘れになられた場合は、当社でお調べすることができませんので、改めてお申込みいただきます。
- 受付結果をお知らせするために、Eメールアドレスが必要です。