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りそなデビットカードサービス

お手持ちのキャッシュカードでそのままショッピング

Bank Pay(スマホ決済サービス)

特徴

  • デビットカードサービスとは、デビットカードアイコンマークのあるお店でお手持ちのキャッシュカードをご利用いただくことにより、お客さまの口座から即時に代金を引落としてお店へのお支払いを完了させるサービスです。
    お買い物の際、お手持ちの現金が足りなくても、ATMやCDから現金を引出す必要がありません。

ご利用方法

お申込手続不要 お手持ちのキャッシュカードがそのままデビットカードとしてご利用いただけます。お申込手続やカードの切り替えは一切不要です。
手数料はかかりません ご利用に関しては、夜間・日曜日でも手数料はかかりません。もちろん年会費もかかりません。
ご利用いただけるキャッシュカード 普通預金のキャッシュカードがそのままご利用いただけます。
  • 貯蓄預金のキャッシュカードはご利用いただけません。
  • 法人カード(普通預金)でもご利用いただけます。
ご利用限度額 1日あたり50万円までご利用いただけます。
  • お客さまのご希望により1万円~150万円の範囲内(1万円単位)で変更可能です。
  • ATMの利用額(お引出し・お振込)との合算で、個人150万円以内、法人300万円以内となります。
  • お店によっては、1回あたりのご利用金額に下限や上限を設けている場合や、ご利用いただけない商品・サービスのある場合があります。
ご利用限度額の変更方法 キャッシュカード発行口座のお届印をご持参のうえ、最寄りの当社窓口へお申出ください。
ご利用時間

原則24時間

  • 毎月第2土曜日23:00~翌日曜日8:00は利用時間対象外です。
    なお、該当日が祝日の場合を含みます。
  • 上記に係らず、収納機関の取扱い時間外はご利用いただけません。
ご注意
  • ご利用金額が普通預金の支払可能残高(当座貸越を利用できる範囲内の金額を含む)を越える場合はご利用いただけません。
  • 暗証番号を入力される際は、お店の従業員を含めて第三者に知られないよう十分ご注意ください。
  • 暗証番号を何度か間違って入力されますと、カードが使えなくなりますのでご注意ください。
  • デビットカードサービスをご利用いただいた場合、通帳には「JD+加盟店名」およびご利用金額が印字されますのでご確認ください。
  • 当社のキャッシュカードをお持ちのお客さまで、デビットカードサービスのご利用を希望されないお客さまや利用停止を希望されるお客さまは、利用停止の手続をいたしますので、最寄りの当社窓口へお申しつけください。
  • ご利用につきましては、デビットカード取引規定が適用されます。
    デビットカード取引規定

特徴(Bank Pay)

  • Bank Payの機能を搭載したアプリに銀行口座を登録し、店舗に設置されたQRコードを読み取る、またはアプリに表示されるQRコードを店舗端末で読み取ることで、登録の口座から直接支払ができるチャージ不要のスマホ決済サービスです。

    Bank Payマークのある店舗でご利用いただけます。

  • アプリには日本電子決済推進機構の提供する「Bank Pay」アプリのほかに、提携事業者が提供するアプリがあります。

ご利用方法(Bank Pay)

手数料※
  • 利用手数料・年会費はかかりません。
ご登録いただける口座
  • 個人の普通預金口座
ご利用限度額※
  • 1回あたり3万円(初期設定:3万円)
  • 1日あたり5万円(初期設定:5万円)

    いずれもBank Payアプリ上から変更可能です。
    加盟店によってご利用限度額が異なる場合があります。
    1日あたりの利用限度額はデビットカードサービスと合算で50万円以内です。
ご利用可能時間帯※
  • 原則24時間
  • 毎月第2土曜日23:00~翌日曜日8:00はご利用時間対象外です。
ご注意
  • ご使用金額が普通預金の支払可能残高(当座貸越を利用できる範囲内の金額を含む)を超える場合はご利用いただけません。
  • ご利用にあたっては、Bank Payアプリの利用規約ならびに当社所定のBank Pay取引規定が適用されます。
    Bank Pay取引規定
  • Bank Payをご利用いただいた場合、通帳には「JD *加盟店名カナ」または「JD /加盟店名カナ」およびご利用金額が印字されます。
  • 決済用パスワードは、氏名、住所、生年月日、電話番号、連続番号等の他人に推測されやすい文字列の使用は避けてください。不正取引未然防止のため、決済用パスワードの適切な管理をお願いします。
  • Bank PayアプリのバージョンおよびBank Payアプリを搭載するスマートフォンのOSは最新の状態を保ってください。
  • スマートフォン紛失時や不正な取引が発生した場合は、下記問い合わせ先に連絡し、Bank Payアプリの緊急利用停止を行ってください。
お問い合わせ先
  • Bank Payアプリの操作等に関するお問い合わせは日本電子決済推進機構ヘルプデスクへお問い合わせください。
  • 提携事業者が提供するアプリについては、アプリの提供者が用意する窓口にお問い合わせください。
日本電子決済推進機構ヘルプデスク
03-3986-7960
(24時間365日対応)

Bank Payホームページ

  • 提携事業者が提供するアプリでは異なる場合があります。