スマホ認証のお申込み

マイゲートで振込などのお手続きを行うには、りそなグループアプリとの連携が必要です。
お申込み後、すぐにご利用いただけます。
- 
											パソコンでご登録 
- 
											スマホでご登録 
- 
												- STEP1
- 
														りそなグループアプリをセットアップ ①「りそなグループアプリ」のセットアップがお済でない方は、セットアップをお願いします。 
 
- 
												- STEP2
- 
														マイゲートへログインし、スマホ認証利用申込 ①マイゲートへログインし、「その他サービス」→「パスワード関連変更」→「スマホ認証・ハードウェアトークン等」→「スマホ認証利用申込」の順に選択。    ②キャッシュカードの暗証番号を入力し、『次へ』を選択。  
 
- 
												- STEP3
- 
														マイゲートの初期設定 ①振込限度額を入力し、『登録する』を選択。  ②秘密の質問・回答を入力し『次へ』を選択。  ③表示された秘密の質問・回答を確認のうえ、『登録する』を選択。  
 
- 
												- STEP4
- 
														スマホ認証の利用申込 ①使い捨てパスワードの通知先を選択のうえ、『次へ』を選択。  ②通知された使い捨てパスワードを回答後、『申込する』を選択すると『利用開始コード』が表示される。   
 
- 
												- STEP5
- 
														りそなグループアプリを起動し、スマホ認証の利用開始登録 りそなグループアプリを起動し、人型のアイコン  より『マイゲートの取引を承認する』を選択。 より『マイゲートの取引を承認する』を選択。
 利用開始コードの入力欄にSTEP4②で表示された利用開始コードを入力する。
 なお、アプリで表示された画面の利用開始コード右端にあるマークをタップすると、二次元コードリーダーが起動。
 マイゲート「スマホ認証申込」の画面下部に表示された二次元コードを読み取ることで、利用開始コードが自動入力される。
 利用開始コード入力後、『登録する』を選択。     
 
- 
												- STEP6
- 
														これでお手続きは完了です。 
 










