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機種変更時の手続方法

スマートフォンを機種変更した際に、マイゲートよりVIP Access(ソフトウェアトークン)の再登録手続きを行う方法をご案内します。

  1. STEP1

    マイゲートへログインし、使い捨てパスワード発行

    ①マイゲートへログインし、『各種変更・手続き』→『パスワード関連変更』の順に選択。

    ②『使い捨てパスワード発行』を選択。

    ③ご確認事項をよくお読みいただき、『確認して次へ』を押下。

    ④秘密の質問の回答を入力し、『発行する』を押下。銀行にご登録いただいている電話番号に使い捨てパスワードが届きます。

  2. STEP2

    ソフトウェアトークン利用申込

    ①マイゲートへログインし、『各種変更・手続き』→『ソフトウェアトークン利用申込』の順に選択

    ②GooglePlay/AppStoreよりスマートフォンアプリ「VIP Access」(Symantec社提供)をインストール。

    インストールが完了したら、 「VIP Accessトークンのダウンロードが完了しました」にチェックを入れ、『次へ』を押下

    ③ソフトウェアトークン利用開始用パスワードの数字と秘密の質問の回答を入力し、『次へ』を押下

    ④インストールしたスマートフォンアプリ「VIP Access」を起動し、表示されるクレデンシャルID(トークンID)とワンタイムパスワードを入力し、『申込する』を押下。

  3. STEP3

    これでお手続きは完了です。

よくあるご質問

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0120-01-7820

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