【お知らせ】東京2020オリンピックチケットキャンセルに伴うご利用代金入金処理不能連絡メール・プッシュ通知の配信について
日頃はりそなデビットカード(Visa)及びりそなウォレットアプリをご利用いただき誠にありがとうございます。
2020年11月30日(月)までに東京2020オリンピックチケットのキャンセル手続きを取られ、かつ、マイゲートにてメールアドレスをご登録いただいているお客さま、またはりそなウォレットアプリをご利用いただいているお客さまへお知らせいたします。
システムの都合により、2020年12月25日頃に、ご利用代金入金処理不能連絡メールまたはプッシュ通知が配信されます。
お客さまへのご返金については2020年12月9日(水)~12月19日(土)の間にすでに行われておりますのでご安心ください。お手数ではございますが、マイゲートまたはりそなウォレットアプリでりそなデビットカード(Visa)の取引明細をご確認ください。
この度のご連絡は、本来、配信されるべきではないメールまたはプッシュ通知でございます。
お手数をおかけしますが、削除いただきますよう、お願い申し上げます。
なお、ご不明な点がございましたら、恐れ入りますが、下記の、りそなキャッシュレスデスクにお電話いただきますようお願いいたします。
ご不便、ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
りそなキャッシュレスデスク
0120-36-3989
(平日9:00~19:00 土日祝9:00~17:00 自動音声に沿って、ご操作をお願いします。)