コミュニケーションダイヤル(テレフォンバンキング)サービス時間改定のお知らせ
りそな銀行では、充実した機能が便利でお得なマイゲート(インターネットバンキング)や、もっと手軽で簡単に口座の状況を確認できるりそなグループアプリ等、デジタル化への対応を強化しております。
つきましては、2020年10月より、下記の通りコミュニケーションダイヤル(テレフォンバンキング)の オペレーターによるサービス時間を改定いたします。
今後ともお客さまのこまりごとにお応えすべく、代替サービスの充実に努めてまいりますので、何卒ご理解賜りますよう、お願い申しあげます。
スクロールできます
~9/30 | 10/1~ | |
---|---|---|
オペレーターサービス | 24時間 ※土曜23:00~日曜8:00、 日曜23:00~月曜7:00を除く |
9:00~21:00 |
自動音声サービス | 24時間 ※第二土曜23:00~日曜8:00を除く |
同左(変更なし) |
変更後の全サービス時間一覧はこちら
2020年10月1日以降、受付時間を変更するオペレーターサービス
サービス内容 | 自動音声 サービス対応 |
その他の代替サービス | |
---|---|---|---|
相談 | ― | AIチャットボット・有人チャット | |
振込 | ○ | マイゲート・グループアプリ | |
振替 | ○ | マイゲート・グループアプリ | |
定期預金取引 | 口座開設(定期・積立) | ― | マイゲート・グループアプリ |
追加預入 | ○ | マイゲート・グループアプリ | |
支払 | ― | マイゲート・グループアプリ | |
カードロックサービス | 登録・解除・状態照会 | ○ | マイゲート・グループアプリ |
第二暗証番号 | 登録 | ― | ― |
変更 | ○ | ― | |
金利照会・為替レート | ○ | ホームページ | |
勧誘方針・預金誤認防止について | ○ | ホームページ | |
案内 | ― | AIチャットボット・有人チャット | |
諸届(住所変更・公共料金口座振替) | ― | マイゲート・グループアプリ | |
りそなクラブ | 入会受付 | ― | ホームページ |