お客さま情報の確認・
変更方法
まずはお手元のカードの
ブランドマークを確認してください
現在選択中のブランド
「 JCB 」

-
MyJCBにログイン後、メニューの「お客様情報の照会・変更」欄から「お客様情報の照会・変更」を選択。
-
お客様の登録情報を確認できます。変更したい項目がある場合、「変更する」ボタンを押し、お手続きを進めてください。
- ※ご利用のカードブランドによって会員サイトが異なります。ご利用中のブランドをご確認ください。
現在選択中のブランド
「 VISA 」

-
Vpassにログイン後、左メニューの「各種変更・お手続き」を選択。
Vpassにログイン後、メニューの「よく使われるメニュー」から「各種変更・お手続き」を選択。
-
「カードお届け内容の照会・変更」の「詳細を見る」を選択。
-
ページを下にスクロールし、「変更方法」内の「照会・お手続きはこちら」ボタンを押す。
-
「カード有効期限」「セキュリティコード」「お支払い口座の口座番号下4桁」を入力し、「次へ進む」ボタンを押す。
-
(2022年8月24日追加)ご登録の電話番号を入力のうえ、「SMSを送信して認証」、「電話をかけて認証」のいずれかの方法で認証してください。
※ご登録メールアドレスでの「メール認証」も可能。 -
変更内容を入力のうえ、画面の指示に従ってお手続きを進めてください。
- ※ご利用のカードブランドによって会員サイトが異なります。ご利用中のブランドをご確認ください。
現在選択中のブランド
「 セゾン 」

-
Netアンサーにログイン後、「カード登録内容照会・変更」を選択。
-
利用には本人確認のため、「カード暗証番号」が必要です。入力後、「次へ」ボタンを押し、お手続きを進めてください。
現在登録済みの住所・電話番号や、WEB明細の利用状況等の確認・変更ができます。
- ※ご利用のカードブランドによって会員サイトが異なります。ご利用中のブランドをご確認ください。