りそなグループアプリ
のよくあるご質問
お客さまからお問合せいただくご質問とご回答
アプリセットアップ
- スマート口座とは何ですか?
- 以前から持っている普通預金口座でも「りそなグループアプリ」を利用できますか?
- 複数の端末で1つの口座を登録できますか?
- 1つの端末で複数の口座を登録できますか?
- 端末の機種変更をした時にはどうすればよいですか?
- USBデバッグが有効になっています(エラーコード:SSPN90017I)と表示されりそなグループアプリが使用できません。どうしたらよいですか?
- アプリを利用できるスマートフォンの条件はありますか?
- 機種変更をしたらアプリを開けなくなってしまいました。
- ソフトウェアトークンがロックされ、手続きができません。どうしたらよいですか?
- セキュリティパスワードとは何ですか?
- プッシュ通知とAppのバックグラウンド更新が設定されていないと表示され、振込ができません。
- アプリで振込をできる時間帯は?
- 今持っている定期預金/積立定期預金/外貨預金がアプリ上で表示されません。なぜですか?
- りそなフリーケアプログラム無料プランに申込みたいのですがどうしたらよいですか?
- 振込を行いたいが、タイムアウトとなり手続きを完了できません。どうしたらよいですか?