りそなグループアプリがうまく起動しないのですが、どうしたらよいですか?

次の操作をお試しください。

1.現在起動中のアプリ(他のアプリすべて)を終了してください
2.スマートフォンの電源の入れ直しをしてください
3.ご利用中の通信環境(Wi-Fi等)をご確認ください
4.「りそなグループアプリ」のアンインストール、再インストールをしてください。


上記の1~4で改善しない場合は、アプリのシステム上のトラブルの可能性があります。申し訳ありませんが、エラーコード等をお控えいただいたうえで、アプリ画面右上の問合せボタン(吹き出しマーク)を押していただき、「電話」ボタンよりご連絡をお願いいたします。

<お問い合わせボタンのイメージ>


・「電話」の対応時間は平日9:00~21:00、土日祝9:00~17:00