りそなグループアプリの初期セットアップ中に「暗証番号がロックされました(エラーコード:SSPI00018I)」と表示され、アプリの登録ができません。どうしたらよいですか?
キャッシュカードの暗証番号、セキュリティコード、お客さま情報のいずれかが一定回数相違し、ロック状態となっています。
下図のエラー画面が表示された場合、操作中のアプリ画面右上にあるお問合せボタンをタップし、お電話にてロック解除のお手続きをお願いいたします。
※本ページはアプリ初期セットアップ時に発生しているエラーの解決方法です。
<電話手続き方法>
①画面右上にあるお問合せボタンをタップ
②「電話」ボタンをタップ
※「電話」でのお手続きは平日9:00~21:00、土日祝9:00~17:00
※お客さま情報の確認のため、店番号、口座番号、氏名、お届け住所、電話番号、キャッシュカードの暗証番号をお伺いします。あらかじめご準備いただけるとご案内がスムーズとなります。
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