お問合せ
「マイゲート」に関するお問合せ
マイゲートについて分からないことがあれば、気軽にお問合せください。
りそなAIチャットがお答えいたします!!窓口が閉まっている時間でも対応可能です。
まだ研修中なので、分からないこともありますが、お役に立てるようがんばりますので、あたたかく見守っていただけると幸いです。
パソコンからのお問合せ
「Q&A(よくあるご質問)」にリンクします。
お電話でのお問合せ
マイゲートサポートセンター
マイゲートに関するお問合せ専用
お電話が込み合い、繋がりにくい場合があります。
混雑状況はこちらよりご確認ください。
受付時間/平日 9:00~21:00、 土・日・祝日 9:00~17:00
- ※ご利用いただく場合は、発信者番号を通知してお掛けください。
2024年11月1日より発信者番号非通知でのご利用はいただけませんのでご了承ください。 - ※1月1日~3日、5月3日~5日はご利用いただけません。
- ※土・日・祝日は、操作のご案内のみのお取扱いとなります。
- ※お問合せの内容によってはご本人確認をさせていただく場合がございますので、予めご了承願います。
平日 | 土・日・祝日 | |
---|---|---|
午前 | × | × |
午後 | ○ | ○ |
夜 | × | - |
「×」印は、お電話が比較的混み合うことの多い時間帯です。
平日14時頃~17時頃(休日明けを除く)は比較的繋がりやすくなっております。