ご利用中(予定)の銀行を選択してください

トランザクション認証(ワンタイムパスワード)を利用した各種手続きについて

ワンタイムパスワードを利用した各種手続きについてご案内します。

メールアドレスの変更

  1. STEP1

    マイゲートにログインして、左側のメニューから「各種変更・手続き」→「お客さま情報変更」をクリック

  2. STEP2

    メールアドレスの「変更」をクリック

  3. STEP3

    今後ご利用いただく新しいメールアドレスを入力し、「次へ」をクリック

    • 電子メールアドレスは最大3つ登録できますが、一番上の欄は必ずご登録ください。
  4. STEP4

    入力内容に間違いがないか確認し、「変更する」をクリック

  5. STEP5

    変更手続きは完了です。新旧両方の電子メールアドレスに変更完了のメールを送信しておりますのでご確認ください。
    このまま機種変更時のお手続きをされる方は下記ページをご参照下さい

秘密の質問・回答の変更

  1. STEP1

    マイゲートにログインし、「各種変更・手続き」→「パスワード関連変更」をクリック

  2. STEP2

    「秘密の質問変更」をクリック

  3. STEP3

    秘密の質問とその回答を3つすべて入力し、「次へ」をクリック

    • 画面記載の注意事項を確認いただき、ご入力ください。
    • 3つの内容は、それぞれ異なるように設定してください。
    • スペースを入れないようご注意ください。
  4. STEP4

    間違いがなければ、以前の端末の『ワンタイムパスワード』で該当の数字をご入力いただき、「変更する」をクリック

  5. STEP5

    これでお手続きは完了です。