スマートフォン用ページはこちら

【お知らせ】コミュニケーションダイヤル(テレフォンバンキング)の一部サービス取扱終了について

この度、りそなグループアプリやマイゲート(インターネットバンキング)等をご利用されるお客さまの増加などの状況を踏まえ、2021年11月13日をもって、コミュニケーションダイヤル(テレフォンバンキング)の一部サービスを取扱終了させていただきます。
なお、終了するサービスにつきましては、りそなグループアプリやマイゲート(インターネットバンキング)をご利用くださいますようお願いいたします。
今後もお客さまにご満足いただける商品・サービスの提供に努めてまいりますので 、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

対象サービス終了時期
自動応答による照会サービス
  •  残高・入出金明細照会
引き続き、ご利用いただけます。
  •  資金移動(振込・振替)
  •  定期預金のお取引
  •  外貨普通預金のお取引
  •  公共料金口座振替
  •  りそなクラブのポイントキャッシュバック
  •  投資信託のお取引
  •  個人向け国債のお取引
  •  カードロック
2021年11月13日(土)
オペレーターによる相談サービス
オペレーターによる案内サービス
引き続き、ご利用いただけます。