【お知らせ】コミュニケーションダイヤル(テレフォンバンキング)の一部サービス取扱終了について
この度、りそなグループアプリやマイゲート(インターネットバンキング)等をご利用されるお客さまの増加などの状況を踏まえ、2021年11月13日をもって、コミュニケーションダイヤル(テレフォンバンキング)の一部サービスを取扱終了させていただきます。
2021年11月13日をもって、「電話による取引規定」は「電話による照会・手続規定」に改定し、「電話による投資信託取引規定」を廃止します。
「電話による照会・手続規定」
なお、終了するサービスにつきましては、りそなグループアプリやマイゲート(インターネットバンキング)をご利用くださいますようお願いいたします。
今後もお客さまにご満足いただける商品・サービスの提供に努めてまいりますので 、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
対象サービス | 終了時期 |
---|---|
自動応答による照会サービス
|
引き続き、ご利用いただけます。 |
|
2021年11月13日(土) |
オペレーターによる相談サービス オペレーターによる案内サービス |
引き続き、ご利用いただけます。 |