スマートフォン用ページはこちら

【お知らせ】システムメンテナンスに伴うりそなウォレットアプリ及びその他サービスの各種機能の一時利用停止・遅延について(2021年7月5日)

日頃はりそなウォレットアプリをご利用いただき、誠にありがとうございます。

システムの臨時メンテナンス実施により、りそなウォレットアプリ及びその他サービスにおいて、一部の時間帯で下記のとおり各種機能を停止いたします。

なお、りそなデビットカード(Visa)によるショッピング等は通常通りご利用いただけます。

ご不便をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

  • システムメンテナンス日:2021年7月5日(月)
  • 対象取引・時間
AM0:00~3:00

■サービス遅延(3:00以降順次配信)

【りそなウォレットアプリ】

  • プッシュ通知

【その他】

  • りそなデビットカード(Visa)の利用通知メール
AM0:00~6:00

■サービス停止

【りそなウォレットアプリ】

  • 初期登録
  • りそなデビットカード(Visa)に関する各種機能(利用限度額変更等)
  • QR/バーコード決済機能の登録・利用(プリペイドカードにチャージ済の残高の利用を除く)

【マイゲート】(※1)

  • VISAデビットメニュー

【りそなグループアプリ】(※2)

  • ご利用いただけません

【その他】

  • Google Payへのりそなデビットカード(Visa)登録

(※1)AM2:00~AM6:00は定例休止時間になります。

(※2)当初は以下の通りお知らせしておりましたが、6月30日に記載内容を修正いたしました。
・新規登録(りそなデビットカード(Visa)をお持ちのお客さまに限る)
・カードの利用設定

以上