スマートフォン用ページはこちら

ご来店予約サービスの導入について

当社は、お客さまの利便性向上、ご来店された際の窓口混雑抑制のため、本日より「ご来店予約サービス」を国内各支店及び出張所(※)へ導入いたします。

「ご来店予約サービス」は、個人のお客さまを対象としており、スマートフォンやパソコンから新規口座開設、各種変更、各種紛失・再発行などのお手続きや資産運用、各種ローン(住宅ローン)、相続等のご相談について来店予約が可能になります。また、ご予約いただけますと、優先的に受付いたします。

今後ともお客さまのこまりごとにお応えすべく、サービスの充実に努めてまいります。

(※)一部支店及び出張所は除きます。

<予約可能なお手続き>
新規口座開設、各種変更、各種紛失・再発行、その他諸届、
資産運用、各種ローン(住宅ローン含む)、相続全般、その他のご相談

  • 振込、入出金、税公金支払等はご予約対象外になります

<予約サイト>

https://resona-bank.resv.jp/