当社ホームページのお問合せフォーム臨時休止のお知らせ
日頃よりりそな銀行をご利用いただきましてありがとうございます。
システムメンテナンスに伴い、下記日時にてHP、マイゲートからのお問合せフォームを臨時休止いたします。
休止期間中は対象のページからのお問合せ機能がご利用いただけません。
サービス休止期間
2020年12月7日(月)19時~20時
対象のお問合せページ
- お客さまの声募集
- りそなビジネスダイレクト(法人向けインターネットバンキング)およびりそなWebサービスに関するお問合せ
- マイゲート一部繰上返済仮申し込み お問合せ
- とうししんたく&がいかよきん相談室
- ※チャットボットは通常通りご利用いただけます。
お客さまにはご不便おかけしますが、何卒ご理解賜りますよう、お願い申しあげます。