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各種お問合せ窓口の営業時間について(6/1更新)

新型コロナウィルス感染症拡大防止の観点から、お電話や有人チャットによるお問合せ窓口の営業時間を短縮しておりましたが、緊急事態宣言解除に伴いまして、6月1日より通常通り営業いたします。
なお、少人数での営業中に郵便やWEB等を通じて承りました各種お手続きに、現在もお時間を頂戴しております。
何卒ご了承ください。引き続き、お客さまのご理解とご協力を賜りますようお願い申しあげます。

  • 今後も変更等ございましたら、こちらのお知らせでご案内させていただきます。

6月1日以降の営業時間

コミュニケーションダイヤル
(テレフォンバンキング、取引・照会、案内・諸届サービス)
平日・土日・祝日 24時間受付
  • 第二土曜23:00~日曜8:00の時間帯を除きます。
    ただし、オペレーターによるサービスは土曜23:00~日曜8:00、日曜23:00~月曜7:00を除きます。
マイゲートサポートセンター
(インターネットバンキング「マイゲート」についてのお問合せ)
平日 9:00~21:00
土日・祝日 9:00~17:00
りそなキャッシュレスデスク
(りそなデビットカード、りそなウォレットアプリ等についてのお問合せ)
平日 9:00~19:00
土日・祝日 9:00~17:00
りそなグループアプリ相談窓口
(りそなグループアプリについてのお問合せ)
[電話]
平日 9:00~21:00
土日・祝日 9:00~17:00
[チャット]
平日・土日・祝日 9:00~21:00
りそな確定拠出年金コールセンター
(確定拠出年金についてのお問合せ)
平日 9:00~21:00
土日 9:00~17:00
  • 祝日はご利用いただけません
りそなビジネスデビットサービスセンター(法人のお客さま専用)
(りそなビジネスデビットカードについてのお問合せ)
平日 9:00~19:00
土日・祝日 9:00~17:00