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【重要】年末年始に発生したネットワーク不具合による各種サービスへの影響について

平素より、りそなグループをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2024年12月から2025年1月にかけて、外部からの大量データ送付に起因し、以下のサービスにおいて繋がりにくい状況が発生しておりました。

  • インターネットバンキングサービス「マイゲート」
  • りそなグループアプリ

現在は安定稼働していることを確認しております。 ※2025年3月4日(火)12:00現在
この度はご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

なお、本事象によるお客さまデータの流出やウイルス被害は発生しておりません。

当社では、昨今の不正送金事案や特殊詐欺事案からお客さまの大切な財産をお守りするため、一部のお客さまにおいて、お取引を制限させていただく場合がございます。

何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。