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【お知らせ】システムメンテナンスに伴うりそなビジネスデビットカードの各種照会・登録サービスの一時利用停止・遅延について(2022年2月7日)

日頃はりそなビジネスデビットカードをご利用いただき誠にありがとうございます。

システムの臨時メンテナンス実施により、下記の時間帯においてりそなビジネスデビットカードのサービスが遅延またはご利用いただけません。なお、カードはご利用いただけます。

ご不便をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

○対象取引・時間

サービス停止
(2022年2月7日(月)AM3:00~AM4:30のうち最大5分利用停止)

  • りそなWebサービス内、りそなビジネスデビットカードの各種照会・設定変更・申込(※)
    • (※)利用明細照会、利用可能額照会、利用限度額変更、一時利用停止/解除、Visa Secure設定・変更、各種申込(サブカード発行・退会、カード再発行)
  • Google Payへのりそなビジネスデビットカードの登録

サービス遅延
(2022年2月7日(月)AM3:00~AM4:30)

  • 上記時間帯の中で特定の時間帯における取引の明細表示・メール配信が20分程度遅延
  • メンテナンス時間帯のりそなビジネスデビットカード取引のご利用明細への表示
  • 利用通知メールの配信

以上