スマートフォン用ページはこちら

【お知らせ】システムメンテナンスに伴うりそなビジネスデビットカードの各種照会・登録サービスの一時利用停止について(2021年7月5日)

日頃はりそなビジネスデビットカードをご利用いただき誠にありがとうございます。

システムの臨時メンテナンス実施により、下記のとおり一部時間帯においてりそなビジネスデビットカードのサービスが遅延またはご利用いただけません。なお、カード取引への影響はございません。

ご不便をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

○システムメンテナンス日:2021年7月5日(月)

○対象取引・時間

AM0:00~3:00

■サービス遅延(AM3:00以降順次配信)

  • 利用通知メールの配信
AM0:00~6:00

■サービス停止

  • りそなWebサービス(※1)
    りそなビジネスデビットカードの各種照会・設定変更・申込(※2)
    (※1)AM2:00~AM6:00は定例休止時間になります。
    (※2)利用明細照会、利用可能額照会、利用限度額変更、一時利用停止/解除、各種申込(サブカード発行・退会、カード再発行)
  • Google Payへのりそなビジネスデビットカードの登録

カード紛失・盗難のお問合せにつきましては、以下にご連絡ください。

りそなビジネスデビット紛失・盗難受付ダイヤル [24時間受付][通話料有料]

海外からご利用の場合

ご不便をおかけして申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願いいたします。

以上