スマートフォン用ページはこちら

りそな自動資金管理サービス<マネー特急便>

複数の銀行取引口座をパソコンで一括コントロール。
<マネー特急便>で資金の効率運用を強力にサポートします。

概要

  • りそな銀行の<マネー特急便>は、パソコンを利用して本社と支社間の資金管理を自動的に行なう便利なシステムです。
  • 支社から本社への資金集中、本社から支社への資金配分などが簡単・スピーディにできるようになり、出先機関の多い企業には最適です。
    また、支社がお取引きをされている銀行が、りそな銀行以外の場合でもご利用いただけるなど、内容も充実。資金管理業務の合理化にお役立てください。

お申込み

(りそなWebサービスをご契約済のお客さま)
りそなWebサービスにログインのうえ、「Web系サービス」⇒「Web申込書作成」よりお申込書の作成ができます。
お申込書作成・押印のうえ、お取引店にご提出ください。
りそなWebサービスログインはこちら

(りそなWebサービスをご契約されていないお客さま)
以下リンク先でお申込書の作成ができます。
お申込書作成・押印のうえ、お取引店にご提出ください。
Web申込はこちら

ご来店にあたっては、以下リンク先より「来店予約」をお願いします。
お取引店をMap検索→店舗詳細情報の備考欄、来店予約はこちら→2.来店目的は、「【法人】各種お手続き」、3.詳細は「インターネットバンキング関連」をご選択ください。
来店予約はこちら

ご注意点

  • ご利用になる金融機関毎にANSERセンタを介したEBサービスのご契約が必要です。
  • りそなホームバンキングサービス(VALUX)またはアンサーSPC(VALUX)で接続する場合、インターネット契約とは別に㈱NTTデータとの間でVALUX契約が必要です(VALUX契約には別途料金が発生します。ご利用料金等の詳細は㈱NTTデータまでお問合せください。
  • マネー特急便の導入にあたっては、当社の「りそなホームバンキングサービス(VALUX)」または「パソコンサービス(アンサーSPC・アンサーSPC(VALUX))」のご利用が前提となります。また当社ではソフトのみの提供は行っておりません。