ネット振込サービス
概要
マイゲート(インターネットバンキング)の「ネット振込サービス」は、りそな銀行と提携しているインターネット上のショッピングサイトや証券会社とお取引きをした際の代金を、その加盟店サイトから、そのまま「マイゲート(インターネットバンキング)」の振込を利用して加盟店にお支払いいただけるサービスです。
特徴
ネット振込サービスは、普段ご利用いただいてるマイゲートのインターネットバンキングの仕組みを応用したもので、他の決済手段にはない、次のようなメリットがあります。
- マイゲートの振込操作をするだけで、いつでもお支払いが可能です。
-
- ※毎月第1月曜日2:00~6:00、毎月第2土曜日23:00~翌日曜日8:00、その他メンテナンス中はご利用いただけません。
- 加盟店の口座番号、受取人名等の入力が不要なため、操作がカンタンです。誤入力等の心配もありません。
- マイゲートのセキュリティの仕組みを利用しておりますので、安全にご利用いただけます。
- 加盟店によっては振込手数料がかかりません。詳細は加盟店にご確認ください。
加盟店一覧
ネット振込サービスをご利用いただける加盟店の一覧はこちらをご確認ください。
注意事項
- ネット振込サービスのご利用には、マイゲートのお申込みが必要です。
スマホ認証利用開始パスワードまたは新型ハードウェアトークンがお手元に届き初期設定を行い次第、ご利用いただけます。
なお、別途加盟店とのご契約が必要な場合があります。 - マイゲートのネット振込サービスは、毎月第1月曜日2:00~6:00、毎月第2土曜日23:00~翌日曜日8:00、その他メンテナンス中はご利用いただけません。
また、各加盟店によっても利用時間は異なりますので、上記時間帯以外での利用可能時間などの詳細は各加盟店にお問合せください。 - ネット振込サービスの振込限度額は、マイゲートで設定いただいただいている1日あたりのご利用限度額となり、マイゲート・りそなグループアプリからの振込、ペイジー料金払込、請求書・納付書支払い(PayB/eL-QR)と合算されます。
- 各加盟店で取り扱っている商品・サービスについてのお問合せは、各加盟店にご確認ください。