新規お申込み・再セットアップ※
(※既にマイゲートをご利用中で、ログインID・パスワードがどちらもご不明な方)
金融犯罪にご注意ください!
保険金、年金、税金、リフォーム資金等の還付手続に必要との理由で、税務署や保険会社の職員がインターネットバンキング等のお申込みを促すようなことは一切ありません。
また、同様にインターネットバンキング等のログインIDやパスワードを電話や手紙等でお聞きすることも一切ありません。
このような場合は、金融犯罪(還付金詐欺)の可能性があります。お客さまにおかれましては、十分にお気をつけください。
お申込み・資料請求
お客さまのお取引状態に合わせてお申込みいただくために、最大4つ質問いたします。
どちらかのボタンをクリックしてお進みください。
りそな銀行に普通預金の口座をお持ちですか?
口座のキャッシュカードはお持ちですか?
お届出住所と現在のご住所は同じですか?
店頭にてマイゲートの申込手続きを行ってください。
適切な暗証番号が設定されていますか?
以下のような暗証番号は他人に推測されやすいため、設定できません。
- 生年月日 「昭和52年3月8日」の場合:5238、0308 など
- 電話番号 「03-1234-5678」の場合:5678 など
- 同一数字 0000、1111 など
- 連続数字 1234、5678 など
資料請求後、住所変更と併せてマイゲートのお申込みをお願いします。
マイゲート申込サービス規定をよくお読みいただき、マイゲートの申込手続きを行ってください。
既にマイゲートをご契約中で、ログインID・パスワードがどちらもご不明な方の再セットアップ手続きも可能です。
なお、マイゲートのお申込みにあたりましては、以下の各事項にご同意いただきますよう、お願い申し上げます。
(ご同意いただく事項)
- マイゲート申込サービス規定
- おトクなポイントサービス「りそなクラブ」の自動入会について
おトクなポイントサービス「りそなクラブ」の自動入会について
- 「りそなクラブ」は、お取引内容に応じてたまるポイントをパートナー企業が提供するポイントへの交換やキャッシュバックができるサービスです。また、毎月決定する4段階のステータスに応じて各種手数料の優遇や特典を受けることができます。
- 本画面よりマイゲートを新規申込された場合、マイゲートのメイン口座にご登録の口座を代表口座として、「りそなクラブ」へ自動入会となります。以下のりそなクラブサービス規定が契約の内容となります。
- なお、本事項にご同意いただけない場合は、マイゲートをご利用いただけませんので予めご了承ください。また、届出のご住所と現在のご住所が異なることが判明した場合等、「りそなクラブ」の自動入会を取消させていただく場合がございます。
- 詳しいサービス内容等については、以下をご確認ください。
「りそなクラブ」のサービス内容はこちら
「りそなクラブサービス規定」はこちら
- ※店頭での手続きが必要となる場合があります

