スマートフォン用ページはこちら

マイゲート(インターネットバンキング)による振込のお取引きのご案内

日頃より、りそな銀行をご利用いただき、誠にありがとうございます。

「マイゲート」では、より安全にお取引きいただくため、振込、ペイジー料金払込、ネット振込サービス、カードローンのお借入れ、各種変更・手続き等の際に「マイゲートご利用カード(乱数表)」もしくは「ワンタイムパスワード生成器(ハードウェアトークン)」、「ワンタイムパスワード生成アプリ(ソフトウェアトークン)」が必要です。(詳しくはこちらをご覧ください。)

ご利用カードは、お申込後約1週間でお届けする「マイゲートご利用カードのお届け」に同封しております。
また、紛失等で再発行をご希望の場合は、店頭またはメールオーダーにてお申込みいただけます。メールオーダーの場合、申込用紙が当社に到着してから約1週間後、「マイゲートご利用カードのお届け」をお届出ご住所に簡易書留郵便でお送りします。

お客さまにはご不便をおかけいたしますが、お取引きの安全性向上のため、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
ご利用カード(またはトークン)がないが急ぎ振込を行いたい場合は、下記のいずれかの方法をご利用ください。

コミュニケーションダイヤルでのお振込みは、事前にご登録いただいた先へのお振込みのみのお取扱いとなります。(マイゲートでのお振込先の事前登録とは異なります)お振込先の事前登録は、店頭での書面のご提出もしくは、ATMにてカード振込をご利用いただいた際にキャッシュカードへの登録手続を行っていただくことによりご登録いただけます。(振込先の登録などはご留意事項をご参照ください。)

以上

マイゲート ニュース一覧