スマートフォン用ページはこちら

【重要:りそな銀行 振込限度額は必要最低限の設定にしてください】

当社が2月12日に配信した注意喚起メールの内容が記載されております。

  • 本メールは重要な内容のため、配信停止をご希望のお客さまも含めお送りしております。

----------------------------------

当社になりすました偽メールでID・パスワード等を盗み取られ、お客さまのご預金が不正に送金されてしまう被害が断続的に発生しています。

今週も偽メールの配信が確認されておりますので、度重なるお願いになりますが、必ず最後までお読みいただき、不正利用被害の防止にご協力をお願いいたします。

○「振込限度額」は必要最低限の設定にしてください

マイゲートではお客さまのご利用状況に合わせて、振込限度額を設定いただけますが、不正な送金被害を最小限にとどめるためにも必要最低限の設定をお願いします。
なお、限度額変更について、お心当たりのない電子メールが届いた場合には、すぐに「マイゲートサポートセンター」までご連絡ください。

○「秘密の質問」は忘れずに、ご自身だけが分かるものを設定してください

マイゲートでは、お客さまの資産を守る必要があると判断した場合に「秘密の質問」を表示し、「回答」を求めることがあります。
正しい「回答」をご入力いただいた場合のみお手続きができますので、金庫のカギ同様、厳重な管理をお願いします。

~ 秘密の質問・回答がご不明の場合 ~

現在登録いただいている秘密の質問と回答が不明な場合は、お手元に「ご利用カード(またはワンタイムパスワード)をご用意いただき、当社HPから再設定をお願いします。

----------------------------------

  • このメールは、2016年2月9日時点でマイゲートをご利用いただいているお客さまにお送りしております。
  • このご案内が行き違いました場合は何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。
  • このメールアドレスは送信専用のため、ご返信いただきましても回答することはできませんので、ご了承ください。

――――――――――――――――――――――――――――――――――

<編集・発行>りそな銀行  https://www.resonabank.co.jp/index.html

――――――――――――――――――――――――――――――――――◆