確認用パスワードの変更(再登録)
「りそなビジネスダイレクト」(Web伝送サービス)をご利用いただいているお客さまは、2012年11月12日以降の初回ログイン時には、「確認用パスワード」を改めて登録いただいたうえで、新しいサービスをご利用いただくこととなります。お手数をおかけしますがご協力をお願いいたします。
下記の手順に従って、確認用パスワードの再登録をお願いします。
- ※本件でご変更いただくのは確認用パスワードのみとなり、ログインパスワードは従来のものと変更ありませんので、ご注意ください。
(1)「りそなビジネスダイレクト」にログインしてください。
【現在電子証明書をご利用のお客さま】
- (1)「電子証明書ログイン」ボタンをクリックしてください。クライアント認証ウインドウに表示される証明書情報を確認のうえ、該当の証明書を選択し、「OK」ボタンをクリックしてください。
- (2)ログイン画面が表示されますので、「ログインパスワード」を入力し、「ログイン」ボタンをクリックしてください。
【電子証明書をご利用でないお客さま】
ログインID、ログインパスワードを入力し「ログイン」ボタンをクリックしてしてください。
(2)ログイン時のお知らせをご確認ください。
当社からの「お知らせ」を掲載する場合がございます。お知らせの内容をご確認のうえ、「次へ」をクリックしてください。
(3)新しい確認用パスワードを登録ください。
新しい「確認用パスワード」を入力し、「実行」ボタンをクリックしてください。
- ※「確認用パスワード」は「ログインID」「ログインパスワード」と同一のものは入力できません。
- ※半角英数字6文字以上12文字以内を入力してください。
- ※現在ご利用中の「確認用パスワード」を入力しても問題ございません。
(4)パスワード変更結果を確認ください。
パスワード変更結果が表示されますので、内容をご確認のうえ、「確認」ボタンをクリックしてください。
- ※確認メールが届かなかった場合、メールアドレスの強制変更画面が表示されますので、画面の指示に従い、メールアドレスを再設定してください。
(5)「りそなビジネスダイレクト」トップページに移ります。
「りそなビジネスダイレクト」トップページが表示され、このままお取引をいただくことが可能となります。