りそなビジネスダイレクト 全面リニューアルのお知らせ
リニューアル日 : 2012年11月12日(月) 8:45~
臨時休止期間 : 2012年11月10日(土)~11日(日)
- ※リニューアル準備のため上記2日間は終日「りそなビジネスダイレクト」のすべてのサービスをご利用いただくことはできません。
法人のお客さま向けインターネットバンキング「りそなビジネスダイレクト」は、2012年11月12日(月)より、全面リニューアルいたします。
今回のリニューアルは、これまでお客さまから頂戴しましたご意見・ご要望を取り入れて機能の拡大や操作性の改善を図るとともに、セキュリティ対策も更に充実させます。
リニューアルにともない、変更となる点およびお客さまにお手続きいただきたいことを取りまとめましたので、内容をご確認ください。また「ビジネスダイレクト(Mini)〈Web照会・振込サービス〉」をご利用のお客さまは、これを機会に総合振込・給与振込等の伝送業務が可能な「りそなビジネスダイレクト〈Web伝送サービス〉」のご利用をご検討ください。
お客さまのご契約内容によって、ご確認いただく項目が異なります。
下記の表をご参照のうえ、該当する項目をご確認くださいますようお願いいたします。