スマートフォン用ページはこちら

「他社サービス連携機能」で連携可能な他社サービスが追加されました。

2018年10月4日より、送金アプリ「Money Tap」が連携可能になりました。
連携させることにより、Money Tapアプリの操作で当社銀行口座から送金が利用可能になります。

【他社サービス連携機能概要】

「他社サービス連携機能」は送金アプリや家計簿アプリ等の他社サービスと振込や残高照会等の当社銀行機能を連携させる機能です。

1.対象者

マイゲートをご契約されているお客さまのうち、当社と連携が可能な他社サービスをご利用されている方。

2.当社と連携が可能な他社サービス

当社が契約を締結した電子決済等代行業者の提供するサービスに限られます。
当社と契約を締結した電子決済等代行業者はこちらからご確認ください。

3.連携方法

  1. (1)他社サービス連携機能の操作はスマホアプリ等の他社サービスの画面からマイゲートの専用画面に遷移し、お客さまが連携を許可することで完了します。
  2. (2)許可する場合はマイゲートのログインID/パスワード等を入力して認証します。
  3. (3)許可が完了すると以降一定の期間、他社サービス内でお客さまの入出金明細等の銀行機能が利用可能となります。

<画面イメージ>

他社サービス連携機能

4.連携解除方法

連携した他社サービスはお客さまの任意で連携解除をすることができます。マイゲートの「各種変更・手続き」より解除することができます。