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Web伝送内容連絡票のご案内

EBで「資金管理サービス」(総合振込・給与振込・賞与振込・住民税納入・りそなネット・口座振替)をご利用のお客さまは、従来のFAX送信に代わり、こちらより「伝送内容連絡票」を送信することができます。

りそな銀行・埼玉りそな銀行にお取引きのあるお客さまにご利用いただけます。
(個人のお客さまは除きます。)

  • ※平成20年9月8日より任意団体のお客さまにもご利用いただけるようになりました。
  • ※平成22年9月13日(月)下記のとおり改善を実施しました。
    ・同一の依頼人コードで複数の依頼人情報が登録可能となりました。
    ・伝送内容連絡票の送信完了後の画面で登録が行えます。

機能概要

■「伝送内容連絡票」の送信
EBでの総合振込、給与振込、賞与振込、住民税納入、りそなネット、口座振替のデータ送信後に送付いただく「伝送内容連絡票」の作成と送信ができます。
■「伝送内容連絡票」の履歴確認
りそなWebサービスを利用して作成・送信した「伝送内容連絡票」の履歴をご確認いただけます。(印刷、再利用も可能です。)
■権限・機能登録
りそなWebサービスのご利用担当者さまについて、個々に「Web伝送内容連絡票」の利用権限を設定することができます。(サービス種別ごとに利用可否を設定できます。)

利用するには

「Web伝送内容連絡票」は、企業管理者の方が、ご利用担当者の方に対して事前に権限を設定するだけで利用が可能となります。

注意点

このサービスは、これまでお客さまにFAXにて送信していただいていた「伝送内容連絡票」に代わるものです。
「Web伝送内容連絡票」を作成・送信いただいた場合は、FAX送信は不要です。
ご質問等がございましたら、「EBテレホンセンター」へお気軽にお電話でお問合せください。

EBテレホンセンター

0120-06-2689

受付時間:平日7:00~23:55/土・日・祝8:00~22:00

  • 1月1日~1月3日、5月3日~5月5日はご利用になれません。