りそな支払ワンストップのよくあるご質問
お客さまからお問合せいただくご質問とご回答
サービス内容
- 「りそな支払ワンストップ」とは何ですか?
- AI-OCRとは何ですか?
- 電子帳簿保存法とは何ですか?
- 電子帳簿保存法対応サービスとは何ですか?
- 誰でも利用できますか?
- 専用ソフトウェアが必要ですか?
- 使用するパソコン(OS・ブラウザ)に指定はありますか?
- スマートフォン・タブレットでも利用できますか?
- どこから利用申込をすればよいですか?
- サービスの利用料は掛かりますか?
- ベーシックプランとライトプランの違いは何ですか?
- 「りそなビジネスダイレクト」を契約していませんが、「りそな支払ワンストップ」は利用できますか?
- 電子メールアドレスは必要ですか?
- 複数名で利用できますか?
- 海外でも利用できますか?
- 社内LAN(イントラネット)での利用は可能ですか?
- いつから利用料が発生しますか?
- 申込時に費用は発生しますか?
- サービス利用時間に制限はありますか?