各種EBサービス申込登録停止について(2024年12月23日~2025年1月8日)
システムメンテナンスのため、下記期間でりそなビジネスダイレクトを含む各種EBサービスの新規・追加・変更(振込限度額変更を含む)・解約の申込登録を停止させていただきます。
2024年12月23日~2025年1月8日の間のお申込みは、通常より手続完了までにお時間がかかります。お申込みをご検討のお客さまはお早目にお手続きください。
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願いいたします。
1.申込方法別の停止期間
申込方法 | 停止期間 | 留意点 |
---|---|---|
Web申込(IB) | 2024年12月23日(月)18時50分 ~2025年1月8日(水) |
申込書の作成はできますが「承認」できません。 |
紙申込書 Web申込書作成 |
2024年12月24日(火) ~2025年1月8日(水) |
申込書をご提出いただけますが、当社での登録処理は2025年1月9日(木)以降の対応となります。 |
- ※Web申込(IB)・Web申込書作成は、2025年1月6日(月)6:30~8:00はご利用いただけません。
2.対象サービス
- りそなビジネスダイレクト
- りそなWebサービス
- りそなパソコンサービス
- りそなパソコンサービス(AnserDATAPORT方式)
- りそなコンピュータ伝送サービス
- りそなコンピュータ伝送サービス(AnserDATAPORT方式)
- りそなパソコンサービス(アンサーSPC(VALUX))
- りそなホームバンキングサービス(VALUX)
- ファクシミリサービス
- マネー特急便