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各種EBサービス申込登録停止について(2024年12月23日~2025年1月8日)

システムメンテナンスのため、下記期間でりそなビジネスダイレクトを含む各種EBサービスの新規・追加・変更(振込限度額変更を含む)・解約の申込登録を停止させていただきます。

2024年12月23日~2025年1月8日の間のお申込みは、通常より手続完了までにお時間がかかります。お申込みをご検討のお客さまはお早目にお手続きください。

ご不便をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願いいたします。

1.申込方法別の停止期間

申込方法 停止期間 留意点
Web申込(IB) 2024年12月23日(月)18時50分
~2025年1月8日(水)
申込書の作成はできますが「承認」できません。
紙申込書
Web申込書作成
2024年12月24日(火)
~2025年1月8日(水)
申込書をご提出いただけますが、当社での登録処理は2025年1月9日(木)以降の対応となります。
  • Web申込(IB)・Web申込書作成は、2025年1月6日(月)6:30~8:00はご利用いただけません。

2.対象サービス

  • りそなビジネスダイレクト
  • りそなWebサービス
  • りそなパソコンサービス
  • りそなパソコンサービス(AnserDATAPORT方式)
  • りそなコンピュータ伝送サービス
  • りそなコンピュータ伝送サービス(AnserDATAPORT方式)
  • りそなパソコンサービス(アンサーSPC(VALUX))
  • りそなホームバンキングサービス(VALUX)
  • ファクシミリサービス
  • マネー特急便