スマートフォン用ページはこちら

共同CMSサービスのマルチバンクレポートで一部の取引の反映が遅延した事象について(解消済)

平素は、りそな銀行をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

昨日弊社システムの不具合により、7月20日(火)の以下時間帯の取引の明細への反映が遅れておりました。

  1. 振込入金明細・・・15:00~17:50の取引
  2. 入出金明細 ・・・17:05~17:55の取引

上記の取引は、7月21日(水)に反映しております。
ご迷惑おかけして申し訳ございませんでした。

お問合せ

EBテレホンセンター

サービスの詳細等につきましてはお取引店、または下記までお問合せください。

0120-06-2689

受付時間:平日7:00~23:55/土日祝:8:00~22:00

  • 1月1日~1月3日、5月3日~5月5日はご利用になれません。