【お知らせ】システムメンテナンスに伴うりそなビジネスデビットカードの各種照会・登録サービスの一時停止について(2019年6月3日)
日頃はりそなビジネスデビットカードをご利用いただき誠にありがとうございます。
システムの臨時メンテナンス実施により、下記の通り、一部の時間帯でりそなビジネスデビットカードの各種照会・登録サービスの一部機能がご利用いただけません。ご不便をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
尚、カードのご利用については影響ございません。
記
- 停止時間:2019年6月3日(月)AM2:00~6:00
- 対象取引:りそなビジネスデビットカードの各種照会・登録機能
ビジネスデビットサービスセンター(法人のお客さま専用)
Q&Aでは疑問が解決しない場合は以下のフリーダイヤルにお問合せください。
(音声案内に従って、1を押してください。)
海外からご利用の場合
[通話料有料]
ビジネスデビットサービスセンターについてのご注意事項
- ※ビジネスデビットのお取引内容に関するお問合せは、平日9時~19時、土日祝日9時~17時とさせていただきます。
- ※年末年始、ゴールデンウィークにつきましては、受付時間が異なる場合があります。
- ※時間帯やお取引内容により、一部お取扱いができない場合があります。
- ※プッシュ回線またはプッシュ音の発信可能な電話機からご利用ください。
以上