スマートフォン用ページはこちら

【お知らせ】システムメンテナンスに伴うりそなビジネスデビットカードの通知サービス及び各種照会・登録サービスの一時停止について(2019年2月18日)

日頃はりそなビジネスデビットカードをご利用いただき誠にありがとうございます。

システムの臨時メンテナンス実施により、下記の通り、一部の時間帯でりそなビジネスデビットカードの通知サービス及び各種照会・登録サービスの一部機能がご利用いただけない場合がございます。ご不便をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
尚、カードのご利用については影響ございません。

  1. 1.通知サービス停止
    • 影響時間:2019年2月18日(月)AM2:00~AM5:00の間で7分程度のサービス停止が2回
    • 対象取引:メール通知サービス
  2. 2.各種照会・登録サービス停止
    • 影響時間:上記通知サービス停止時間帯の中で2分程度のサービス停止が各1回
    • 対象取引:りそなWebサービス内VISAデビットページでの一時利用利用停止/解除、利用限度額変更、メール受信設定変更

以上