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Web帳票のご案内
EBサービス等による取引明細等、これまで紙でお客さまにお渡ししていた内容をインターネットで閲覧できます。
印刷の他、データのダウンロードも可能です。
以下の帳票が閲覧できます。
帳票名 | インボイス対応 | 作成周期 | 掲載時期 |
---|---|---|---|
振込明細書(総合振込 他) | ※ | 日次 | 振込指定日の翌営業日9:00 |
振込明細書(給与・賞与振込) | ※ | 日次 | 振込指定日の翌営業日9:00 |
ANSER都度指定振込取引受付状況表 | 日次 | 取引日の翌々営業日9:00 | |
ANSER資金移動サービスお取引明細表 | ※ | 月次 | 月初第3営業日9:00 |
住民税納入明細リスト | 月次 | 納付日の翌々営業日9:00 | |
住民税領収証書 | 月次 | 納付日の翌々営業日9:00 | |
当座勘定照合表(日報・旬報・月報) | 発行サイクルによる |
発行基準日の翌々営業日9:00
|
|
手数料計算書 | ※ | 日次 | 手数料振替日の翌営業日9:00 |
手数料計算書(振込・代金取立・組戻等後払い) | 日次 | 手数料振替日の翌営業日9:00 | |
手数料計算書(口座振替) | ※ | 日次 | 口座振替日の翌々営業日9:00 |
手数料引落予定明細書 | 日次 | 手数料振替日の2営業日前9:00 | |
入金指定口座一覧表 | 日次 | データ基準日の翌営業日9:00 | |
支払又は支払の受領に関する報告書(作成用帳票) | 日次 | 入金日又は送金日の翌営業日12:00 | |
手続き完了のお知らせ(法人版インターネットバンキング) | 日次 | 取扱開始日9:00 | |
残高証明書(日例) | 日次 | 発行日の翌営業日9:00 | |
残高証明書(月例) | 月次 | 月初第2営業日19:00 | |
ご融資計算書 | ※ | 日次 |
取扱日の当日9:00、又は翌営業日9:00
|
割引料計算書・でんさい割引料計算書 | ※ | 日次 | 割引料引落日の当日9:00 |
ご返済予定表・ご返済予定表(兼利率変更ご通知) | 日次 | 取扱日の翌営業日9:00 | |
お借入契約終了のお知らせ | 日次 |
完済日の当日9:00、又は翌営業日9:00
|
※インボイス対応の内容等
1.帳票の改訂
改訂日 | 帳票名 | 改訂内容 |
---|---|---|
2023年9月12日 | 振込明細書(総合振込 他) | 弊社登録番号、消費税率・消費税額を記載 |
振込明細書(給与・賞与振込) | ||
手数料計算書 |
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ご融資計算書 | 弊社登録番号、課税対象額合計、消費税率・消費税額を記載 | |
割引料計算書・でんさい割引料計算書 | ||
2023年11月6日 | ANSER資金移動サービスお取引明細表 |
弊社登録番号、消費税率・消費税額※を記載
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2.帳票の追加
追加日 | 帳票名 | 帳票の内容 |
---|---|---|
2023年10月3日 | 手数料計算書(口座振替) |
口座振替手数料に係る計算書を発行します。
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当社のインボイス対応全般についてはこちらからご確認いただけます。
- 各帳票は、過去13ヶ月分を掲載します。入金指定口座一覧表は直近3日分を掲載します。
- 上記掲載時期は目安です。(データ処理状況により、掲載時期が前後することもございますので、予めご了承ください。)
- 「手数料引落予定明細書」は、ご契約により引落日を予めご指定いただいている手数料を掲載します。引落予定日の3営業日前までに確定した明細を掲載します。(これ以降に確定した手数料は、明細に掲載されない場合があります。)
- 「入金指定口座一覧表」は、ビジネスダイレクトで申込口座に僚店口座を登録されている場合等は、ビジネスダイレクトの手数料決済口座のりそなWebサービスに申込口座にかかる帳票をまとめて掲載します。
- 「残高証明書(日例)」「残高証明書(月例)」は、継続発行分のみが対象です。
機能概要
- ■印刷機能
- (株)りそな銀行、(株)埼玉りそな銀行の各EBサービス等による取引明細をPDFファイルにて閲覧できる他、簡単に印刷することが可能です。
- ■データのダウンロード機能
- CSV形式による取引明細のデータの取込が可能です。
- ■権限・機能登録
- りそなWebサービスのご利用担当者の方について、個々にアクセスを許容する旨の権限設定(※)が可能です。
※ 初期設定では権限は付与されていません。
利用するには
「Web帳票」は、企業管理者の方が、ご利用担当者の方に対して事前に権限を設定するだけで利用が可能となります。
注意点
このサービスは、これまでお客さまに郵送等でお送りしていた各種取引明細票と同じ内容です。預金通帳などにつきましては、引き続き今まで通りご利用下さい。
ご質問等がございましたら、「ビジネスヘルプデスク」へお気軽にお電話でお問合せください。