スマートフォン用ページはこちら

りそなビジネスダイレクト

ご利用のお客さまへ大事なお知らせ

「りそなビジネスダイレクト」「りそなWebサービス」ワンタイムパスワードスマートフォンアプリの新バージョンのリリースと不具合の解消について

平素より、「りそなビジネスダイレクト」「りそなWebサービス」をご利用いただきありがとうございます。

2015年11月9日(月)にリリースしました、「りそなビジネスダイレクト」「りそなWebサービス」用ワンタイムパスワードアプリ(ソフトウェアトークン)のバージョンアップに伴い、Android用アプリにおいて、一部の条件でアップデートを行うとアプリを起動できなくなる不具合が発生していましたが、11月10日(火)6:00に復旧しました。11月10日以降は問題なくアップデートを行うことが可能です。

お客さまにご迷惑をお掛けしましたことをお詫びいたします。

<ワンタイムパスワードアプリの新バージョン>

iOS用:Ver.4.0.0

Android用:Ver.4.0.0

  • 不具合があったのはAndroid用のみです。iOS用は通常通りアップデートが可能です。
  • 新バージョンでは、画面レイアウトが変更になります。

<画面イメージ>※画面は「りそなビジネスダイレクト」のものです。

トークン選択画面イメージ

  • アップデート方法・バージョン確認方法は過去のご案内をご覧ください。
  • アップデートは必須ではありません。今までのバージョンも、引き続きご利用いただけます。

今後もお客さまの様々なニーズにお応えできるよう、より一層の商品・サービスの充実を図ってまいりますので、何卒よろしくお願いいたします。

以 上

ビジネスヘルプデスク

0120-37-5062(平日7時~23時55分/土・日・祝8時~22時)

携帯電話・PHSからは03-5835-3561

  • 電話番号はくれぐれもお間違いのないようお願いいたします。
  • 1月1日~3日、5月3日~5日はご利用いただけません。