ご利用のお客さまへ大事なお知らせ
りそなビジネスダイレクトのご利用時間拡大について
変更日:2015年4月6日(月)7:00~
日頃、りそな銀行をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
2015年4月6日からのグループ内振込24時間化とあわせて、りそなビジネスダイレクトのご利用時間を下記の通り変更します。
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1.ご利用時間
- ※電子債権(でんさい)、M@il通知サービスも同じ時間ご利用可能となります(M@il通知サービスの通知メールの配信は平日21:00までとなります)
- ※振込・振替業務の利用時間は平日7:00~21:00、土・日8:00~17:00です。
- ※Pay-easy料金払込の利用時間は平日7:00~23:40、土日祝8:00~21:45となります。
- ※祝日・振替休日もご利用いただけるようになります(1/1~1/3、5/3~5/5は除く)。
- ※ビジネスヘルプデスクの受付時間も上記利用時間帯まで延長いたします。
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2.各種サービスの受付時限など
- 2015年4月6日(月)より、以下のサービスについて受付時限などを拡大します。
- ご利用時間は拡大しますが下記以外のサービスにかかる受付時限などに変更はございませんのでご注意ください。
- ※給与(賞与)振込の伝送時限を経過した後も振込指定日の前営業日19:00までは総合振込扱い(時限後給与振込)として取扱いが可能です。この場合、振込手数料は総合振込扱い(時限後給与振込手数料)となります。
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3.入出金明細照会・振込入金明細(ファイル取得)の反映目安時間
- りそなビジネスダイレクト(Web伝送サービス)の入出金明細照会(ファイル取得)、振込入金明細(ファイル取得)については、取引が照会結果に反映されるまでに時間がかかりますが、反映される目安時刻が下記の通り拡大されます。
- ※月末・月初等お客さまのお取引が集中する時期は明細の反映が遅れる場合がございますのでご了承ください。
その他EBサービスも含めた変更点につきましては、別途掲載しているお知らせをご参照ください。
グループ内振込24 時間化に伴う各種EBサービスのご利用時間拡大について
今後もお客さまのさまざまなニーズにお応えできるよう、より一層、商品・サービスの充実を図ってまいりますので、引き続きご愛顧いただきますようお願い申し上げます。