りそなキャッシュレス・プラットフォーム「提携ウォレットサービス」

MENU

りそなグループ

お申込み

まずは、お取引いただいているりそな銀行、
埼玉りそな銀行もしくは関西みらい銀行まで
お問合せください。
担当者が導入のサポートを行います。

お取扱スタートまでの流れ

1ご相談

1ご相談

無償提供の他、有償によるカスタマイズも可能です。詳しくはお取引いただいているりそな銀行、埼玉りそな銀行もしくは関西みらい銀行までお問合せください。
※お申込みには、りそな銀行、埼玉りそな銀行、関西みらい銀行いずれかの口座が必要です。
銀行店舗のご案内

2お申込み

2お申込みのご案内

担当者より、ご案内をさせていただきます。

5受付および加盟判定

3受付および加盟店審査

ご提出いただいた申込書をもとに加盟手続きを行います。
※ご加盟には弊社所定の審査があります。

3提携ウォレットアプリの各種設定

4提携ウォレットアプリの各種設定

ロゴ、カラーを貴社からご提供いただきます。
また、ポイント利用機能の選択が可能です。

4アプリストアへの申請手続き

5アプリストアへの申請手続き

提携ウォレットアプリを一般公開するために、貴社にてApp Store、Google Playへの申請手続きが必要です。
申請にあたっては弊社にてサポート致します。

6登録完了のお知らせ

6登録完了のお知らせ

加盟手続き完了後、弊社にてシステム登録を行い、登録完了後にメールにてID・パスワードをお送りします。
以下の管理画面のID・パスワードが送付されます。

  • ・ウォレット加盟店サービス
  • ・プリペイドカード管理サービス
  • ・クーポン管理サービス
  • ・finbee管理サービス
7お取り扱いスタート

7お取扱スタート

弊社が加盟店サービスで提供する決済端末で、アプリの決済が可能となります。
※受付から約3ヶ月お時間をいただきます。

加盟店審査について

加盟条件

  • ・お申込みには所定の審査があります。
  • ・りそな銀行、埼玉りそな銀行、関西みらい銀行いずれかの口座が必要です。

※本サービスは、りそな銀行、埼玉りそな銀行、関西みらい銀行でお取扱いしております。みなと銀行ではお取扱いしておりませんので、ご了承ください。