【お知らせ】りそなビジネスデビットカードの一部サービス休止・遅延のお知らせ
平素はりそな銀行をご利用いただき、誠にありがとうございます。
りそなWebサービス定例休止とシステム更改に伴うオンラインサービス臨時休止のため、りそなビジネスデビットカードサービスが一部休止または遅延となりますのでお知らせいたします。
対象となる期間・サービスは以下の通りです。なお、りそなビジネスデビットカード取引への影響はございません。
【 ①りそなWebサービスの定例休止 】
< 期間 >
2021年5月3日(月)~5月5日(水) 終日
<休止となるサービス>
- りそなWebサービス内、りそなビジネスデビットカードの各種照会・設定変更・申込 (※1)
- (※1)利用明細照会、一時利用停止・解除、利用限度額変更、Visa Secure(VISA認証サービス)設定・変更、カード管理
【 ②オンラインサービスの臨時休止 】
< 期間 >
2021年5月1日(土) 23:00 ~ 5月4日(火)8:00
< 遅延となるサービス>
- 利用通知メールの配信(休止期間終了後、順次配信いたします)
- りそなWebサービスの利用者登録情報の反映 (※2)
- (※2)2021年5月1日(土)にりそなWebサービスに利用者登録されたお客さまが、りそなビジネスデビットカードの各種照会・設定変更・申込をご利用可能となるのは、2021年5月6日(木)となります。
上記臨時休止時間帯は、普通預金残高(一定時間前の残高)またはご利用限度額のいずれか少ない額を限度としてサービスを提供します。
臨時休止時間帯にご利用いただく予定の金額については4月中に口座へご入金いただきますようお願いいたします。
また当該時間帯のお取引について、口座入出金反映、メール通知は、5月4日(火)8時以降、順次実施されます。
カード紛失・盗難のお問合せにつきましては、以下にご連絡ください。
りそなビジネスデビット紛失・盗難受付ダイヤル [24時間受付][通話料有料]
ご不便をおかけして申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願いいたします。
以上