スマートフォン用ページはこちら

4月27日からの10連休における「各サービスのデータ送信締切日」について

りそな銀行をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
さて、2019年4月27日(土)から5月6日(月、祝日)までの10日間が銀行休業日となるため、連休期間中や直後を指定日とするお取扱いにつきましては、各サービスのデータ送信締切日が例年よりも大幅に早くなります。
つきましては、以下に記載いたしました各サービスのデータ送信締切日をご確認いただき、期限内のご対応をお願い申し上げます。
尚、各サービスのデータの送信時限につきましては、各サービスのページにてご確認頂きますようお願い申し上げます。

決済関連トップ

【カレンダー】

カレンダー

【各サービスのデータ送信締切日】

各サービスのデータ送信締切日

※VALUX全銀ファイル伝送、共同CMS、ファクシミリ振込は、関西みらい銀行(旧近畿大阪銀行)のサービス提供対象外です

【その他ご留意事項】

以下のサービスに関しては、合わせてご留意頂きたい事項がございますので、ご確認お願いいたします。

その他ご留意事項

ビジネスヘルプデスク

りそなビジネスダイレクト(法人向けインターネットバンキング)および、りそなWebサービスに関するお問合せ

0120-37-5062受付時間:平日7時~23時55分/土・日・祝8時~22時

携帯電話・PHSからは03-5835-3561

  • 電話番号はくれぐれもお間違いのないようお願いいたします。
  • 1月1日~3日、5月3日~5日はご利用いただけません。

ホームページからもお問合せが可能です。

EBテレホンセンター

EBサービスに関するお問合せ

0120-06-2689受付時間:平日7時~23時55分/土・日・祝8時~22時

  • 電話番号はくれぐれもお間違いのないようお願いいたします。
  • 1月1日~3日、5月3日~5日はご利用いただけません。