【お知らせ】システムメンテナンスに伴うりそなビジネスデビットカードの各種照会・通知サービスの一時停止及び遅延について(2018年12月10日)
日頃はりそなビジネスデビットカードをご利用いただき誠にありがとうございます。
システムの臨時メンテナンス実施により、下記の通り、一部の時間帯でりそなビジネスデビットカードの各種照会・通知サービスが一時利用停止または遅延致します。ご不便をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
尚、カードのご利用については影響ございません。
記
1.利用停止
- 影響時間:2018年12月10日(月)AM4:00~AM5:00の間で5分程度
- 対象取引:りそなWebサービス内ビジネスデビットページでの各種照会、設定変更
2.遅延
- 影響時間:2018年12月10日(月)AM4:00~AM5:00の間で30分程度
- 対象取引:メール通知サービス
以上